スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涙ぶくろ形成

人間の一番良い表情は、何より笑顔ですね。
せっかく目を大きくしても、鼻を高くプチ整形しても、
笑顔やにっこりした感じが相手に伝わってはじめて、
相手も微笑んでくれるはずです。

そこで、一番人気のあるのは、涙ぶくろのプチ整形です。
笑顔で、涙ぶくろが出来る人は多いのですが、
普段の表情のときに、少しでも涙ぶくろがあれば、
それだけで笑顔に見えるという効果もあり、
気になる方には 目の下の小さい小じわも改善する、
ダブルでお得なプチ整形です。
ヒアルロン酸やアクアミド注射で、
鏡を見ながら簡単に出来ますので、微調整も可能です。

人間には、「表情の模倣」という行動が認められております。
それは、相手の表情をこちらが無意識のうちに真似してしまう、
というものです。
たとえば、相手が笑顔なら、こちらも思わずニコッとしてしまう、
というもので、雰囲気が伝わってしまうというものです。
円滑な人間関係や良い印象を与えるためにも、
こちらが笑顔であることは、とても大切です。

お気軽に、10分程度で涙ぶくろが作れますので、
日頃から笑顔で明るい表情が保てます。
興味のある方は、一度、東京青山クリニック
専門の医師に、お気軽にご相談下さい。

テーマ:美容整形・プチ整形・美容外科 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2010/01/12(火) 18:37:14|
  2. 二重まぶた



<<目はとても重要! | ホーム | 小顔になるために>>

