スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手の老化(プチ整形では無理です)

プチ整形では無理な方法なのですが、なかなかあたらしい方法を紹介します。

以前にも紹介した、手の老化の改善方法です。レバノンのベイルートの先生とアメリカのマイアミの先生の報告です。

ようするに、下図のようにできる!とのことです。クリックして拡大。
手の老化6

手の静脈の血管が浮き出ていると老化して見えるのは、医学的に証明されております。
いままでの報告では、ヒアルロン酸や脂肪を注入して手をふっくらさせたり、血管を外科的に取ったり、血管硬化療法などをしてました。

今回は、血管にレーザーファイバーというものを通して、レーザーを当てると血管が弱っていくということを利用して治療します。
手の老化5
なかなかグロテスクですが。。
方法は英語を読んでもなかなか難しく、かなりマニアックな治療で世界でもここしかおこなってないと思われます。とはいえ、結果がいいみたいなので、紹介しました。

PRS Vol120 Laser Ablation of Unwanted Hand Veinsより。

ブログのランキングに参加しています!よろしければ、クリックしてください!
にほんブログ村 美容ブログへ

テーマ:美容整形・プチ整形・美容外科 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2008/03/20(木) 01:46:34|
  2. 老化(アンチエイジング)



<<目の下のたるみをプチ整形(ヒアルロン酸)で改善。 | ホーム | 実は、あごも老化します。>>

